アルバムえほん

Albumehon Official Site

シーレックスパーソナル事業部、ありがとうございました。

2013/06/21投稿者: Miwa

2013年6月、製本に使用する機械たちの引越しがすみ、約10ヶ月間にわたる工場引継ぎがすべて終了、絵本作成の行程がアルバムえほん厚木工房で行われることになりました。アルバムえほんが誕生した当初より10年以上支え続けてくれた、シーレックス(株)パーソナル事業部の皆様、本当にありがとうございました。

まだ「アルバムえほん」が企画段階の頃、希望的な見込み数字のもと「いい商品だ」という理由だけで、流通可能な価格にまでおとし頑張っていただきました。その後も風間部長を筆頭に、たくさんのアイデアで実現可能なシステムに作り上げてくれました。

そして内製化が決定し、自分達の手を離れることになった後も、アルバムえほんでの作成に不備がでないようご尽力を賜りました。心よりお礼申し上げます。引き継いだ機械と技術を今後も見守っていただこうと、新しい厚木工房に「第1号工場」という形で写真を飾らせていただきました。

アルバムえほん厚木工房の様子です。現在スタッフ10名でお客様からのお問合せ窓口をはじめ、お仕立て券の入力・組版・製本までを行っています。

お客様の作品に直接携わることで、これまでよりダイレクトにお客様を感じております。この状況を更なる商品開発、サービスの向上に生かしていきたいと思っております。改めまして今後ともアルバムえほんをよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

*