アルバムえほん

Albumehon Official Site

だんだん寒くなってきました・・・

2017/11/02投稿者: Miwa

こんにちは!

最近はめっきり寒くなってきましたね。

11月といえば七五三。当日も差し迫り、七五三の準備はもうバッチリ!
というご家庭も多いかもしれません。

バッチリな方にもそうでない方にも、
今回は七五三の素敵な思い出を本に残せる商品を2つ紹介いたします!

「しっかりした製本で作りたい!」
「プレゼントに使いたい!」という方には…

■お仕立て券タイプの『七五三祝ブック』■

七五三での可愛らしい写真だけでなく、その歳のスナップ写真や、
行事のいわれや祈願のことば、お祝いのメッセージまで本に残せる一冊。
手形も残せるので、成長をより感じることができること間違いなし!

おじいちゃん・おばあちゃんへのお祝い返しにもオススメ。
迎え年の誕生日プレゼントにしてもいいかもしれませんね。

お仕立券に入っている仕上がり見本を見ながら、写真とコメントをご入稿していただく商品ですので、プレゼントされる場合はまずお仕立て券をご購入ください。
ご購入後、いただきました申込内容に沿って一冊一冊丁寧にお作りいたします。
ご入稿はウェブでも郵送でも承っております。ご都合のよろしい方法をご利用ください。

表紙は赤・桃・水色から選べます。兄弟や姉妹、色違いで作って並べても素敵ですよ!

 

自分で作りたい!手作り感を大事にしたい!という方には…

■『アルバムブック 七五三おめでとう』■

アルバムブックもお仕立て券タイプと同じく、
七五三のいわれや祈願のことば・ご両親のメッセージが写真と共に残せます。
こちらはプリント写真をご自身で貼る従来のアルバムスタイルなので、一緒に作っても楽しいかもしれませんね!

七五三の写真やメッセージはもちろん、パパとママからのお守りが入っている可愛い仕掛けも楽しい1冊。
写真が14~16枚入ります。当日のお写真をあまり撮っていなければ、後半は最近のものでも大丈夫!

表紙はブルーもありますので、男の子でも女の子でもお作りいただけます。

もちろん、こちらの商品でも手形が残せますよ!

 

素敵な七五三を過ごしたら、その思い出を写真とメッセージと共に残しませんか?
心を込めてお作りいたしますので、わからないことなどありましたら、お気軽にお問合せください!

コメントを投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

*