アルバムえほん

Albumehon Official Site

今年もクリスマスが・・・やってきますね♪

2017/11/21投稿者: Miwa

先日には年末並みの寒さが到来し、いつの間にか手袋とマフラーでもこもこになる季節ですね…。

そんなこの時期にぴったりなクリスマス・ブックを今回はご紹介いたします♪

お子様のプレゼントに悩むのは、クリスマスシーズンの宿命。

男の子だったらあれがいいかな?女の子にはこれがいいかな?
好きなものはなんだっけ……などなど。

そんな悩める方にオススメしたいのは、ずばりオリジナルの絵本!

絵本なので男の子・女の子問わず贈ることができます。
もちろん、読み聞かせてもよし、思い出の品として飾っておくのもよし!
本棚に自分を主人公にしたオリジナルの絵本があったら素敵に違いありません。

クリスマス・ブックは世界にひとつのオリジナル絵本をお作りできる商品。

サンタさんに宛てた直筆のお手紙が絵本になる、夢のあるストーリーで、もちろん男の子・女の子問わずお作りできる可愛らしいデザインです。
自分のお子様のために作るのはもちろん、プレゼントとして贈っても喜ばれること間違いなし!!!

お仕立て券タイプなので、プレゼントで贈る場合は、クリスマスに絵本が間に合うよう早めに贈ることをオススメします。

お申込いただいてから2~3週間いただいておりますので、少し早いですが11月末を目安にしていただければ……といっても、今すでに11月末……。

しかし、諦める前にできるかどうかお気軽にお問合せください!

もちろん1年かけて来年のクリスマスに向けるのも大歓迎です!
出来る限り全力でお応えしたいと思っております!

人生に寄り添う本になりますように、アルバムえほんでは1冊1冊工房で丁寧に作り上げています。

お手紙だけでなく、プレゼントの写真も入れられるのでその年のクリスマスが色鮮やかによみがえってくるに違いありません。
是非、色んな場面で思い出の花を咲かせる1冊として、クリスマス・ブックはいかがでしょうか?

コメントを投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

*