アルバムえほん

Albumehon Official Site

あけましておめでとうございます。

2018/01/19投稿者: Miwa

ご挨拶が遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
2018年もアルバムえほん一同精進してまいりますので、
よろしくお願いいたしします。

さて、年が明けると、学校では3学期に突入しますね。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と学生のときに耳にしましたが、
実際この3ヶ月は毎年すぐに過ぎてしまう気がします。

ということは……学校や部活、スポーツのクラブなども卒業や卒団が迫るということ!
年始早々ですが、「オリジナル表紙の作れるジャケットアルバム」をご紹介いたします♪

「オリジナル表紙の作れるジャケットアルバム」は、その名のとおり
表紙を好きな写真とメッセージでカスタマイズできる商品です。

「ジャケットアルバム」の表紙の種類は、なんと全20種!
きっと気に入る表紙が見つかるはず♪

その他にジャケットアルバム10種から選べるお仕立て券タイプの商品を
2種類ご用意しております。

中のアルバムは2種類!
好きに書き込んで自分らしさを出せる『フリー台紙タイプ』と、
写真を入れるだけで簡単にアルバムが作れる『ポケットタイプ』の2タイプです。

写真もコメントも手の凝ったものを作りたい!そんなあなたにはフリー台紙タイプがオススメ。

表紙だけオリジナルにしてあとは入れるだけがいい!
そんなあなたにはポケットタイプをオススメいたします♪

お渡しする相手やシチュエーションなどによって使い分けてくださいね。

例えば……♪ ポピーや野花などの花柄やリボン、特にさくらは卒業シーズンにぴったり。

コミックは学生生活の思い出アルバムにしたら、インパクトも抜群♪

色紙代わりに先生や上級生に贈っても喜ばれること間違いありません。
みんなで作る時間も思い出になるはず!
素敵な時間と思い出を、おそろいの表紙で作ってみませんか?

作ってくださったお客様の作品も展示しているのでチェックして下さいね♪(こちら

次回はスポーツをやられている方必見の、「オリジナル表紙のマガジンアルバム」
「チーム名ジャケットアルバム」をご紹介いたします。
お楽しみに♪

コメントを投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

*