アルバムえほん

Albumehon Official Site

夏休みの思い出を1冊のアルバムえほんに!

2018/07/10投稿者: Miwa

じめじめした梅雨が明けると、すぐに夏休みがやってきます。

子ども達にとっては嬉しい嬉しい夏休み!

そんな夏休みもパパやママにとってはちょっと大変。
ママは毎日朝晩の食事 作りに加えて、
お昼ご飯作りや子ども達の宿題や部活動などなど・・・
う~ん。早く夏休み終わらないかな・・・ と思ってしまう場面も
そんなことを思っている最中・・・

子 「おなかすいたー、ごはんまだー!?」
ママ「ちょっとまってー!」
子 「どこか連れて行ってー!」
ママ「宿題終わったらねー!」
と毎日がいつも以上に戦場となります。

パパは仕事片手に、お盆休みの帰省や旅行をママと計画を立てようにも
お盆の時期のまとまった休みもどこに行っても混雑だらけ。
旅費も高いし、出来れば ゆっくり家で休んでいたい。
そんな事を思ってしまうのが本音かもしれません。

しかし、子ども達の為に企画した帰省や旅行は、大きくなってからもとても素敵な思い出として心に残っています。
そんな思い出の数々を、たくさんの写真に残してはいるけど・・・
いつの間にか他の写真で埋もれてしまう。
せっかくの思い出の写真達がかわいそう!!!
そんな写真達はアルバムにしましょ♪

 

■たくさん写真を撮ったけどどうやって残す?

好きなデザインを20種類から選択が出来るアルバムはいかがですか?

台紙に入っているURLから表紙と裏表紙に使用したい写真やタイトル、作者名など必要項 目をWeb入稿サイトより入稿するだけで1週間後にはオリジナル表紙が送られてきます。

 

手元にある台紙のカバーに完成した表紙を入れて、たくさん撮りためた写真を入れるだけ。

アルバムは、フリー台紙タイプポケットタイプの2種類あります。

フリー台紙は、入れられる写真数は少ないですがメッセージの書き込みやシールなどの貼 付ができ、細かい作業が好きな方や、オリジナルを高めたい方が好きなのがフリー台紙です。

ポケットタイプは、72枚もの写真を入れられるのでたくさん撮った写真を入れるだけなの でとっても簡単で面倒くさがりな方でも安心です。

http://www.albumehon.co.jp/jacket_original.html

■何枚かの写真で旅行の思い出を残すには?

旅行の思い出を、写真やコメントとともに本文16ページにまとめられる本格的なえほんです。

お仕立て券を購入し、必要事項を記載後お写真とともに弊社工房へ送付するだけで、3週間 後にはえほんがお手元に届きます。

表紙パターンは写真6枚タイプと、写真1枚タイプがあり、お好きな方を選択出来るうえ に、いくつかある色の中から好きな色を選べるオリジナル感たっぷりの表紙が出来ます。

本文には自分が行った旅行先の地図が入ったり、厳選した写真にそのときの思い出を30~ 40字でコメントして残せるので、とっても素敵な1冊に仕上がること間違いないです。

そんな絵本が作りたいなぁと思っている方は是非下記URLをクリックしてみて下さい。

http://www.albumehon.co.jp/fs/ehonn/AE13

アルバムを作りながら夏休みのたくさんの出来事を思い出し、完成したアルバムやえほん を見返して、次回の旅行の計画をしてみたり・・・。

先にアルバム台紙やお仕立て券を購入し、パパに旅行をおねだりすると言うのも良いかもしれませんね。

 

今年の夏休みもみなさんにすてきな思い出が出来ますように。

コメントを投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

*