アルバムえほん

Albumehon Official Site

2017/3月 くまのがっこう たんじょうものがたり 完成

2017/04/03投稿者: ehonn

手づくりタイプのアルバムえほん「たんじょうものがたり」。一昨年前に発売している「はらぺこあおむし」バージョンが大好評につき、「くまのがっこう」が新たにデビューすることになりました!

エコー写真が入ります↓ 

生まれた時間に合わせて時計の針を貼ります↓ 

あかちゃんの名前はね…を開くと命名紙になっています↓ 

母子手帳のを開くと生まれた時の様子を書き込めます↓

涙なみだの苦作部分。積み木をもってるジャッキーの顔が丸く抜かれていて、ページをめくると、運転している赤ちゃんクマになるしかけ。  

クマたちにまぎれた赤ちゃんクマが、次ページでは画伯の姿に。

最大の仕掛けは、おたんじょうびのページ。ジャッキー&ディビットと一緒に赤ちゃんの写真が飛び出します。あかちゃん、喜んでくれるかな♪ 

最後はやっぱり「うまれてきてくれてありがとう」↓▶

只今、店頭に置くサンプルを作成中。HPも発売に向けてがんばりま〜す。待ちきれない方はお電話で。フリーダイヤル0120-122-600

コメントを投稿

*

Spam Protection by WP-SpamFree